2019年10月 8日 (火)

パパ活しているぽっちゃり主婦

高校卒業して5年ぶりに同窓会がありました。私は結婚して子供も授かり幸せな生活を送っていたけれど、幸せ太りなのか結婚する前より15キロも増えてしまい今ではぽっちゃり体型。そのせいか、同窓会に参加した時は私の顔見ても気付いてくれない友達がたくさんいました。名前を言うとみんなから驚かれて高校の時はすごく可愛かったのにやっぱり太ると違うね。などと言われてしまいました。高校の時は彼氏がいない時がないくらいに沢山の人から告白をされていた私。その為、元彼も同窓会に参加していたけれど私に話しかけることがありませんでした。でも、別に構いません。私は太っていても今が幸せだから。
無償で支援してくれる人
しかし、予想と反して夫はよそで女を作るようになってしまいました。だけど子供にとっては良い父親なので、よそで女を作っても家庭にそれは持ち込まないのでまだ許せましたが、夫だけずるいと思った私はパパ活しているぽっちゃり主婦にでもなって羽を伸ばそうかとバカなことを考えてしまいました。高校の頃男遊びをよくしていた一番の親友にこの話をすると「パパ活しているぽっちゃり主婦。」という言葉に笑っていましたが、キャバクラのお客さんでぽっちゃりが好きな人がいるから紹介してあげると言われました。紹介してくれた男性は夫よりも意外とイケメンでドキッとしてしまいました。彼はふくよかな腕に抱きしめられるのが好きと言って、数回会ってから体の関係になりました。細い彼の体。潰してしまうのではと思ってしまうくらい私たちは何度も楽しみました。よく考えれば夫とどのくらいやってなかったんだろうと思ってしまうくらい。彼に会った後はお小遣いも貰えるしそのお金で子供のおもちゃも買えて今とても幸せな生活を送っています。
フェラ動画
ちんこ舐めたい

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

無料ブログはココログ